loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

雑談~最近の星五~

f:id:loygame:20190401004506p:plain
最近手に入れた星五キャラを入手順に並べたのですが間接キャラが多い気がします。英雄値集めるのも間接キャラはステータス低いので苦労します。
連トラオートで回してみるとよく死んでしまいます。
なかなかに星五が揃ってきたのでお気に入りのキャラに星五限定の強スキルを継承していって魔改造して見たいものです。ロキの編隊飛行や螺旋などが今のところ目玉ですかね。

残念ながら見切りや瞬撃がないのですが


もう少しキャラ揃えたいので神階ガチャ回そうかなと思ってます。欲を言うとセリカの鬼神8をラインハルトにつけたり螺旋オフェリアを目指したいものです。

ということでまたガチャ回してきます。